NEWS

お知らせ

【今週日曜日秩父ガイアで行われるフェスに参加させて頂きます!!】毎日更新#

埼玉県秩父市を中心にリノベーション、リフォーム、住まいのメンテナンスetc…店舗什器、家具、建具、洗面、キッチン製作を中心に 行っています

今週7月23日(日曜日)に行われる秩父ちゃんぽんフェスに出店させて頂きます!!

https://www.itsukanosamtime.com/

やろうと思っていたけど
できなかったことや
何かをはじめようと思っている方の
チャレンジの場として開催する


何でもありのフリーマーケット

「CHICHIBU CHANG-PONG FESTIVAL」

古着や雑貨などはもちろんのこと
音楽あり
ダンスあり
動画ワークショップあり
カラーセラピーあり
眉毛カットあり
絵本の読み聞かせあり
etc…

何でもかんでも
面白い人・モノを詰め込んだ
秩父の新しい夏の祭典です

大人も子供も
おにーさんもおねーさんも
みんなで秩父を盛り上げましょう!!

というテーマのイベントです!!

会場は
秩父「GAIA」

埼玉県秩父市寺尾3091-1 

日時は7月23日(日)
10:00~16:00
入場無料

です!!

宜しくお願い致します!!

新築工事。リフォーム、ちょっとしたメンテナンスご依頼お待ちしています!!

秩父市で建具の制作、取付、メンテナンス受けています!!

担当直通電話|お気軽にお電話ください

09016171826

ご購入はこちらから▼
https://www.creema.jp/creator/2952464
インスタグラムも更新しています。

建築
https://www.instagram.com/cafe.to.mokkou/