NEWS

お知らせ

【秩父美術館カフェにて政策会議】毎日更新#100

埼玉県秩父市を中心にリノベーション、リフォーム、住まいのメンテナンスetc…店舗什器、家具、建具、洗面、キッチン製作を中心に 行っています

先日友人である秩父美術館様隣接のカフェミステルで行われた

秩父市議会議員様の企画する政策会議に参加させて頂きました。

議員さん、建築、宿泊業社長様、獣医さん、元校長先生、東京から帰ってきた人など

多様な方たちとお話できたり交流できるとても素敵な会でした

逆に秩父市はとても課題の多い街だなと実感することにもなりますね。。。

一つ未来へのテーマを掲げるとしたらすべては今の子供やこれから生まれてくる子供たちの

為というテーマに向かって進んでいった方がいい!という意見がでてとても素晴らしく賛同させて頂きました。

建築で町創りにかかわらせて頂いている身としては今後もこう言った方たちと交流ををしていき自分なりの考えをみにつけ行動に移していきたいと思っています!!

担当直通電話|お気軽にお電話ください

09016171826

ご購入はこちらから▼
https://www.creema.jp/creator/2952464
インスタグラムも更新しています。