NEWS

お知らせ

【また取り組みを新聞に掲載して頂きました】毎日更新#89

埼玉県秩父市を中心にリノベーション、リフォーム、住まいのメンテナンスetc…店舗什器、家具、建具、洗面、キッチン製作を中心に 行っています

ドデカすぎて恥ずかしいですが埼玉新聞さんに【地域材を使用したエレキギター製作】の取り組みを掲載させていただきました。

なぜこの取り組みをしたかといいますと自分が元エレキギターメーカーの営業をやっていたからです。その関連の方達の協力が無かったら出来ない事です

自分の吐噶喇不足であまり拡大できてませんが

海外産の材を使用するのがギター業界の常識ですが、国産の材を当たり前に使用する世の中になれたらと思っています

※もちろん使えるものは限られて来るので

海外産の材を使用しつつになりますが

元職場関連も埼玉という事もあるし

埼玉産の材を使用して出来たらなんて思っています!!

担当直通電話|お気軽にお電話ください

09016171826

ご購入はこちらから▼
https://www.creema.jp/creator/2952464
インスタグラムも更新しています。

建築
https://www.instagram.com/cafe.to.mokkou/