NEWS

お知らせ

【年末年始の営業と施工のご依頼について】

【#tag:inc】というブランドで埼玉県秩父市を中心に事業(商品企画、販売、新築工事、リノベーション、リフォーム、住まいのメンテナンスetc…家具、建具、店舗什器製作を中心に) 行っています。

ありがたい事に現在多数のご依頼を頂いていまして年内~3月くらいまでは(もしかしたら初夏くらいまで)は現場調査、見積もり、製作、施工にお時間かかるご依頼などはすぐに対応出来ない状況となっております。

お客様の理想を形にする事を弊社では大事にして行きたいので

ご迷惑をお掛けしてしまいますがお客様にご満足して頂くためにも施工/製作のご依頼には少しお時間を頂くことをご了承ください。早めのご相談をお願い致します。

※お問い合わせをいただきますが、弊社は施工業者のため設計、デザイン業務は行っていません。お客様、設計図通りに施工をするのが業務となります。

※現在コロナ渦からの世界的木材、材料不足ウッドショックによる値上がり、材料不足による影響もご了承ください。

年末は28日まで、年始は6日から営業させていただきます。

担当直通電話

09016171826

https://instagram.com/gallery_sharestudio?utm_medium=copy_link