NEWS

お知らせ

商品【know enough 樽を知る】について

埼玉県秩父市を中心にリノベーション、リフォーム、住まいのメンテナンスetc…店舗什器、家具、建具製作を中心に 行っています。

弊社で加工した森林資源の有効活用の商品です。

ありがたい事に沢山のお客様にご購入頂きリピーターの方も沢山いる樽スティックですが、私共の説明不足もありまして某お酒が染み込んだ使用済ミズナラ樽木を使用していると勘違いされてる方が多いという事がわかりました

※この商品は樽に使用する前の状態の木でまだ何も使用されていません。 なので、〇〇の味が移るから美味しい味が出る等の間違えた情報は酒造会社様にもご迷惑がかかってしまいますのでご理解の程宜しくお願い致します。

※本製品はアルコールに入れる事により「熟成感を楽しめる雑貨」になります。アルコール以外の商品に入れた場合の効果やトラブルは保証できませんのでご了承お願い致します。

本来のミズナラ成分がにじみ出て長年熟成したようなまろやかなお酒に変化させています。

今後とも変わらぬご愛顧ほどお願い申し上げます

※水洗いして乾燥させてから入れてください。
※本製品は使い捨て商品になります。腐食する可能性がありますので一か月を目途に取り出してください。
※ビンは付きません。スティックのみです。
※個人の感覚は違うのですが完成されているお酒はあまり変化を感じられません。
市販の安価なお酒の方が効果を感じられる可能性が高いです。
※本製品はアルコールに入れる事により熟成感を楽しめる雑貨になります。アルコール以外の商品に入れた場合の効果やトラブルは保証できませんのでご了承お願い致します。

ご購入はこちらから▼

https://www.creema.jp/creator/2952464

インスタグラムも更新しています。

https://www.instagram.com/cafe.to.mokkou/